Thursday, April 17, 2008

today is my jap's exam.. chuied... the essay oso chuied.. topic is "my future".. got a lot to say.. but dunno how to write.. stupid one.. teach so little, still want us to write so much.. stupid stupid stupid...


私の将来

 私の専攻はコンピュータ工学ですから、エンジニアの仕事が欲しいです。日本の会社に勤めたいです。それは私の夢です。ですから、今日本語を勉強しています。
 自分の家族も欲しいですが、今彼女がいません。親切で元気で可愛い彼女が欲しいです。それから、結婚をします。子供も二人欲しいです。男の子と、女の子と、どちらもいいです。
 日本に住みたいです。東京が一番住みたいです。東京は忙しい町です。私は忙しい町が好きです。東京で色々で面白い物がありうます。明るくて広くて便利な所できれいな家が欲しいです。
 今私は将来の夢がちょっと遠いです。お金がありませんで、日本語もまだ上手ですから。五年ぐらい後まに又夢へいきます。今にシンガポールに勤めて、日本語を勉強して、頑張ります!

No comments: